Return to site

Thrill Speed Rock & Roll !!!

The Beat Go's DIARY

新HP開設に伴い、NEWSで伝えきれない情報などを不定期ながらこちらにUPして参りますのでよろしくお願いします。

まず第一回目を飾るのはやはりこの男、アラヒラジョー。

7月26日福岡Queblickでの復活ライブまではまだ少し時間がありますが、実は我々は既に半年以上前から新メンバーでの準備に取り掛かっていました。

その中で本日は新たにレコーディングしていた曲のボーカル録音、いわゆる『歌録り』です。

今迄のレコーディングはエンジニアさんに依頼して既存のレコーディングスタジオで行なっていましたが、今回からは録音システムもエンジニアも全てバンドメンバー。

勿論専業の方には叶わない部分も多々ありますが、そんな事よりThe Beat Go'sの伝えたい『今』をありのままに切り取る事が大切と考えてこの方法を取っています。

楽曲に魂と彩りが吹き込まれてゆく瞬間が今ここに。

お楽しみに!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly